SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
豚骨ラーメンと久留米風俗嬢
5月 25th, 2014 by blogger

正直言って、久留米という街についてはあまり知識がなかった。

ボクが知っていることって言えば、チェッカーズの出身地とかホリエモンが久留米大附から東大だとか、あとは久留米がすりなんていうのを受験でならったような気がしてた。

福岡に転勤してくるまで、どのあたりに久留米があるのかもまったくしらなかったわけで・・・。

だから、実は久留米が豚骨ラーメンの発祥地と聞いて、驚いた!

え、博多じゃなかったの?

と久留米の風俗嬢、人気デリヘルAのTちゃん(20歳)に言ったら、笑われた。
ちなみに、ここに載ってる娘です……久留米の風俗店一覧

というか、ボク的には博多も福岡も小倉も全部同じくらいの地域にあるくらいの認識。

豚骨ラーメンっていうのはそのあたり発祥のラーメンだろう・・・くらいの思いしかなかったわけで・・・

たとえて言うなら、横浜も川崎も品川もほとんど同じじゃん・・・みたいなレベル。

地元の人からしたら、全然違うじゃん・・・っていうことになりますよね。

ということで、今週、久留米デリヘル嬢のTちゃんと、本場の久留米豚骨ラーメンを食べにいく約束をしました。

転勤してから約半年。

Tちゃんとは初めての店外デート。

通い詰めた甲斐がありましたね。

おしゃれして出かけます。

もちろん、そのあとは・・・むふふ。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa